「本当にやる事が凄い」辻希美、三男の元気いっぱいSHOT公開「逞しく育っております」

2021.8.28 20:00

8月26日~27日、辻希美がブログを更新。三男が夕食を“モリモリ食べる”姿や、室内でジャンプして遊ぶ様子を公開した。

【写真】三男の元気なジャンプSHOTや、夕食を“モリモリ食べる”様子を公開

辻は、26日のブログにて、「今夜はメロウの煮つけを作ったんですが 珍しく希空もおかわりして 皆モリモリ食べてくれました」「良かった」などとコメントし、三男がスプーンで夕食を美味しそうに食べている写真を掲載した。

また、27日更新の「おはようございます!!」というタイトルの投稿では、「ジャングルジムからオムツで ジャーンプ」と綴り、子供用ジャングルジムの上からクッションに向かって、三男がジャンプする様子を複数の写真で公開。「本当にやる事が凄い」「逞しく育っております」とコメントしていた。

今回のブログで、食欲旺盛な様子や、元気に遊ぶ姿を見せてくれた辻の三男は、現在1歳8ヶ月。辻にとって4人目の子供となるが、過去のブログでは、三男が自宅リビングに設置されたブランコに“立ち乗り”したことが明かされており、辻は、「4人目は本当にやる事が 色々早い!!!!!!!!」と驚きを覗かせていた。

また、最近のブログでも、辻は、「もう最近本当につくづく 成長はゆっくりしてぇ~ と思う」「毎日一緒にいると、気づかないうちに 成長していて動画を見返すと その成長を感じてビックリするよね」と心境を綴っていた。三男の日々の成長ぶりには目を見張るものがあるようだ。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦太陽との結婚後は4人の子供たちの育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。登録者数88万人を突破したYouTube「辻ちゃんネル」も人気で、8月24日には、家事や育児で忙しい様子を撮影した“ワンオペルーティーン”動画をアップしていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254