浜崎あゆみ、美脚のミニ丈浴衣SHOT公開しファン絶賛「可愛すぎる」「綺麗~~」

2021.8.27 21:00

8月26~27日、浜崎あゆみがInstagramを更新。23日に開催されたファンクラブ会員限定ライブ「Summer TA Party 2021」のステージショットを複数公開した。

【関連】美しい肩を披露した衣装姿で穏やかな表情を浮かべる写真も公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「伝えた言葉は全て、いつまでも真実のままだよ。」「#summerTAparty2021」というコメントとハッシュタグを添え、美しい肩を披露した白い衣装姿で、穏やかな表情を浮かべる写真を公開した。

また、27日の投稿では、「Colorful & cheerful」といったコメントと共に、ミニ丈の浴衣のようなデザインの衣装姿で歌唱しているステージショットも掲載していた。

これらの投稿に対して、SNSでは、「あぁ~可愛すぎる」「優しく微笑んでて好き」「綺麗~~可愛い~!!!!」といった反響があった。

浜崎はこれまでに数多くのヒット曲を世に送り出しており、各セールスにおいても数々の記録を樹立するなど、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨。なお、今回ステージSHOTが公開された「Summer TA Party 2021」では、“忘れられない夏の思い出”をファンクラブ会員と創るために浜崎がライブをプロデュースした。

なお、今秋からは浜崎にとって14年ぶりとなるアジアツアーの開催も決まっている。同ツアーは、浜崎の誕生日でもある10月2日の幕張イベントホール公演を皮切りにスタートする予定で、アジアのファンから待望され続け、ようやく実現されることとなったそうだ。なお、このツアーの開催発表を受け、ネットでは、「発表の時、泣いた」「会えるのを楽しみにしています」といった喜びの声があがっていた。コロナ禍という厳しい状況でも、さまざまな形でエンターテイメントを盛り上げていく浜崎の姿に励まされているファンも多いのではないだろうか。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254