ナイナイ岡村隆史、松本人志の“すごく印象に残った一言”明かす「最後に…」

2021.8.28 17:00
ナイナイ岡村隆史、松本人志の“すごく印象に残った一言”明かす「最後に…」サムネイル画像!
ナインティナイン・岡村隆史、ダウンタウン・松本人志/(c)E-TALENTBANK

8月26日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』にて、ナインティナイン岡村隆史が、番組で共演するダウンタウン松本人志についてのエピソードを語った。

【関連】松本人志、岡村隆史のある発言にツッコミ「緊張しているように見せかけるだけで…」

番組の中では、8月28~29日の2夜連続生放送で行われるフジテレビ系『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』の話題になり、ナインティナインが松本らと行ったという同番組の打ち合わせを振り返る場面があった。

岡村は、「どんな感じかなと思って」「まず(松本が)打ち合わせに参加しはんのかな?と思ってて。もしかしたら、しはれへんのちゃうかなって思ってたら、普通に打ち合わせにもいてはって」と振り返りつつ、「終始腕組んで、頬に手を置いて、『う~ん…』って言うてはったな」と、松本の様子を明かした。

また、「“あれ?もうこれで(打ち合わせが)終わりなんかなぁ”と思った時に、最後に松本さんが、『俺めちゃめちゃ頑張るわ!』って言うて、伸びはったんがすごい印象に残ってるわ」とも明かして、笑いを誘っていた。

関連記事

web:172.30.1.254