「綺麗なママさん」川栄李奈、すらり美脚を見せた上品SHOTに絶賛の声「雰囲気違いますね!!」

2021.8.27 11:30

8月26日、川栄李奈がInstagramを更新。ほっそりとした美脚の写真や、流し前髪のアップ写真を公開した。

【写真】すらりとした美脚の笑顔SHOTも公開

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、カメラの絵文字と共に、床に横になっている顔のアップ写真を掲載。また同日の別投稿では、「楽しそう」とコメントしつつ、黒のワンピースからすらりとした足を伸ばして座り、笑顔を見せている姿も公開した。

この投稿に対し、ファンからは「もう天使としか言いようがない」「顔面国宝」「大人っぽく綺麗な李奈ちゃん」「めっちゃエモい」「雰囲気違いますね!!」「綺麗なママさん」「笑顔がとっても素敵です」「メッチャ可愛い」といった絶賛のコメントが集まっていた。

今回、流し前髪で落ち着きのある雰囲気の写真を公開した川栄。以前出演したテレビ番組で、川栄は「3日に1回自分で前髪を切る」「目にかかったなと思ったら切ってますし、微調整をけっこうしてます」と前髪にこだわりがあることを明かしていた。実際Instagramに投稿されている写真において、川栄の前髪は下ろされているものが多く、今回の写真はファンの目にも新鮮に映ったのではないだろうか。

かつてAKB48の人気メンバーとして活躍した川栄は、現在コンスタントに映画やドラマに出演する女優として活躍している。現在はNHK大河ドラマ『青天を衝け』に出演しており、2021年度後期NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』にはヒロインの1人として出演することが発表されている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254