竹内涼真、短髪×サングラスの男前SHOTに「大人の男性の色気」「かっこよすぎる」の声

2021.8.27 8:00
竹内涼真、短髪×サングラスの男前SHOTに「大人の男性の色気」「かっこよすぎる」の声サムネイル画像!
竹内涼真/(c)E-TALENTBANK

8月26日、竹内涼真がInstagramを更新した。

【写真】美しい自然をバックに、サングラスで微笑む様子を公開

竹内は、自身のInstagramアカウントにて、「今回もいい出会いがあった。」「相性抜群。」とコメントすると、サングラスをかけて自然をバックに微笑んでいる写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは「サングラスめっちゃお似合い」「イケメン」「短髪かっこよすぎる」「夏って感じ」「推しが尊い」「カッコよすぎ」「大人の男性の色気が出てきたね」「爽やか」「黒髪にサングラスは最強!」といったコメントが集まっていた。

今年9月には、映画『鹿の王 ユナと約束の旅』にてホッサル役の声優を務めることが発表されている竹内。ほかにも、主演を務めるHuluオリジナルドラマ『君と世界が終わる日に Season3』の製作が決定している。

この投稿をInstagramで見る

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254