浜崎あゆみ、美脚ミニスカの“ええ大人”なステージSHOTを公開

2021.8.26 11:17

8月25日、浜崎あゆみがInstagramを更新。23日に開催されたファンクラブ会員限定ライブ「Summer TA Party 2021」のステージショットを公開した。

【写真】ミニスカートから美脚を披露した別パターンSHOTや、ライブの様子も公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「Summer TA Party」「#summerTAparty2021 #オープニング #Yクラップ #ハプニングも良きおもひで」とハッシュタグを添えてコメント。同時に、ステージ写真を複数公開した。

また、その後の別投稿では、「#summerTAparty2021 #2枚目のチャラさ #2人とも #ええ大人よ」とハッシュタグで綴り、赤いチェックのミニスカートから美脚を覗かせている自身の写真や、パフォーマーとポーズをとっている写真も掲載していた。

これまで、さまざまなステージショットを同Instagramに投稿している浜崎。その中には黒のミニワンピースやチアガール風のファッション、ニーハイブーツを合わせたミニ丈の衣装など、美脚を披露しているものも少なくはない。今年でデビュー23周年となった浜崎だが、変わらぬスタイルやステージに映える美しさに魅了されているファンも多いのではないだろうか。

今回開催された「Summer TA Party 2021」は、浜崎が“忘れられない夏の思い出”をファンクラブ会員と創るためプロデュースした一夜限りのライブ。現在、Apple MusicやSpotifyなどではセットリストをまとめたプレイリストが公開されており、現地に行けなかったファンも当日の雰囲気を楽しむことが出来る。

浜崎はこれまでに数多くのヒット曲を世に送り出しており、各セールスにおいても数々の記録を樹立するなど、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨している。8月28日(土)には生放送の『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』への出演を控えているほか、10月からは14年ぶりとなるアジアツアーの開催を予定している。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254