辻希美、長女の部屋で三男が“夢中で遊ぶ”姿の写真公開「沢山ご飯作ってくれました」

2021.8.25 21:00

8月24日、辻希美がブログを更新。三男との“変顔SHOT”や、おままごとで遊ぶ三男の様子を公開した。

【写真】長女の部屋で楽しそうにおままごとをする三男の様子も公開

辻は、自身のブログにて、「朝から僕は… 変顔からスタート 笑笑。」「負けじと母も… 笑笑。」などと綴って、三男と共に“変顔”をしている2ショットを複数公開。

また、同日更新の別投稿では、「おままごとが好きな幸空に 小さなキッチンが届きました」「もう大喜びで夢中で遊んでた」「希空のお部屋にて… 沢山ご飯作ってくれました」とコメントし、長女の部屋でおままごとをして遊ぶ三男の様子も掲載していた。

なお、辻の三男は現在、1歳8ヶ月。最近ではますます活発に遊ぶようになったようで、先日の投稿では、「走り回って、喧嘩して泣いて 汗だくで寝た図」というコメントと共に、三男が辻に抱っこされて眠っている様子が公開されていた。

また、徐々にできることも増えているようで、最近の投稿でも、美容院でのカットができるようになったことや、初めて“ピース”したことなどが明かされている。すくすくと成長する三男の姿に、辻は目を細めているのではないだろうか。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦太陽との結婚後は4人の子供たちの育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。登録者数88万人を突破したYouTube「辻ちゃんネル」も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254