浜辺美波、愛犬抱っこの笑顔SHOTに絶賛の声「透明感えぐい」「可愛いが渋滞」

2021.8.25 20:00
浜辺美波、愛犬抱っこの笑顔SHOTに絶賛の声「透明感えぐい」「可愛いが渋滞」サムネイル画像!
浜辺美波/(c)E-TALENTBANK

8月25日、浜辺美波がInstagramを更新した。

【写真】愛犬との初旅を報告&抱っこSHOTを公開

浜辺は、自身のInstagramアカウントにて、「月刊『旅色』9月号 お世話になってまいりました!」「なんとなんと 愛犬ぽぷ公との初旅をさせていただきました… 山梨県八ヶ岳清里にぽぷと伺いました」と、愛犬との撮影を報告。

そして、「八ヶ岳は自然がたくさんで 思わず深呼吸したくなる場所でした」「1泊2日ではありましたが 美味しい食べ物と自然と芸術に 囲まれて癒された旅でした」「たのしすぎて たくさんお土産買っちゃいました… フルーツやジャム ポーランド食器や珍しいお酒…」と綴り、愛犬を抱っこして笑顔を見せる写真を公開した。

さらに、3枚の写真の説明をしつつ「ぽぷの重さに腕が鍛えられます。 大きくなったなあって 嬉しいのですが、 お母さんの腕の進化が追いつかないので ペット用ベビーカーも取り入れました!!ました!!ましたぁぁ!!」などと愛犬についても綴っていた。

この投稿に、ファンからは、「美波ちゃんに似てる!」「やっぱ主可愛いからぽぷも可愛い」「可愛いが渋滞」「愛情がすごいね」「ぽぷちゃんに負けない可愛さ最高です」「透明感えぐい」など絶賛の声が寄せられていた。

浜辺は、2011年、第7回「東宝シンデレラ」オーディションニュージェネレーション賞を受賞してデビュー。2017年、映画『君の膵臓をたべたい』で第42回報知映画賞 新人賞、第30回日刊スポーツ映画大賞 新人賞、第41回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞し、現在は映画・ドラマで幅広い活躍を見せる。

この投稿をInstagramで見る

浜辺美波 Hamabe Minami(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254