3時のヒロイン・かなで「体の構造上…」“恥ずかしい思いをする”瞬間を明かす

2021.8.25 20:15
3時のヒロイン・かなで「体の構造上…」“恥ずかしい思いをする”瞬間を明かすサムネイル画像!
3時のヒロイン・かなで/(c)E-TALENTBANK

8月24日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に、3時のヒロインかなでが出演した。

【関連】3時のヒロイン福田、400万円の賞金で借金返済「消費者金融に…」

今回番組では、“運動オンチvs運動神経バツグン有名人大激突SP”と題してトークを展開。その中で、運動オンチのかなでは“スポーツで恥ずかしい思いをしたこと”というテーマで「動く系の番組の前に、みんなで準備体操みたいなのするじゃないですか」と話を切り出した。

続けて、「体の構造上、出来ない動きがめちゃくちゃあるんですよね」「準備運動で出来ないことがありまして」「でもそれがすごく恥ずかしくて、出来るように見せてます」と発言すると、手を上にあげ反対側の腕のひじを掴んで伸ばすストレッチが、手が届かず出来ないため、思い切り腕に勢いをつけてやっているように見せていると実践して見せた。

さらにかなでは、“正座”についても実際にやってみせると座高が異常に高く、「いつも膝立ちやめてって言われるんですけど、正座してるんですよこれで」といい周囲からは驚きの声が上がっていた。

web:172.30.1.100