「あっという間に3合のご飯が…」飯田圭織、自宅での回転寿司パーティーの様子公開

2021.8.25 11:00

8月23日、飯田圭織がInstagramを更新した。

【写真】自宅での回転寿司パーティーの様子公開

飯田は、自身のInstagramアカウントにて、「昨夜はタカラトミーアーツさんから プレゼントしていただきました 『超にぎにぎおうちで回転寿司BASIC』で子供達と楽しみましたよ」とコメント。

続けて、「レールを作り電池で動く船がお皿を運んでくれるとっても可愛い回転寿司」「 付属の用具でぽんっとシャリも簡単に作れちゃうので自分でシャリを作りネタを乗せて自分達で作ったと達成感があるのが本当に楽しみながらあっという間に3合のご飯がなくなりました」と子共達の様子を報告。

そして「なかなか外食へも行けないのでお家で 楽しめる素敵なおもちゃで また楽しい家族時間が増えました」などと綴り、自宅の食卓で子供と回転寿司を楽しんでいる様子を動画で公開した。

この投稿に、ファンからは、「楽しそう~~!」「大人も楽しめそう!」「これは絶対楽しい」「安心して食べれる」「美味しそう」といったコメントが集まっていた。

また、前日22日の投稿では、「先日、息子のサッカーの合間に 娘と念願のスタバの新作 GOピーチフラペチーノ を飲みました」と切り出し「カフェは女の子と行くと感激のポイントも近いし楽しいです 男の子とは回転寿司とか 焼肉とか かな笑」「性別が違うので習い事関係はなかなか合わないので大変だけど、 それぞれ楽しんでます」と綴って、麦わら帽子を被りフラペチーノを手にしている写真を公開。こちらには「麦わら帽子似合う」「素敵です」「おいしそう」といった声が寄せられていた。

飯田は、1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューし、2001年には2代モーニング娘。リーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、息子と娘を育てる2児の母として子育てに奮闘しており、SNSでは、家族のお出かけの様子や、子供のための手作り弁当をたびたび公開している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254