土屋アンナ、長女&次女との3SHOTに反響「お子ちゃま可愛いね」「Nice」

2021.8.25 12:30

8月23日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】「目元そっくり」と反響のあった娘たちのお食事SHOT

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「じゃじゃーん 最近の必需アイテム『すごい水』! ご飯前のテーブル、イス。 おもちゃなどにシュッシュっ してます」とコメント。

続けて、「99.9%水でできてる除菌、消臭スプレーだから安心 しかもノンアルコールだからキッチンにも使えちゃうし、 猫 6匹いるうちにはペットの匂い対策にもぴったり」「あと、うちの長男、次男もスポーツ漬けなんで消臭効果があるこのスプレーは最強です」などと商品のPRをしつつ、商品を手にして娘たちの抱えるドールハウスに除菌スプレーをかけるポーズをした写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「お子ちゃま可愛いね」「Nice」「安心して使えますね」「いい情報ありがとう」といったコメントが寄せられていた。

そんな土屋は、21日の投稿では、「もりもり」「ぱくぱくよく食べてくれます!」と綴り、娘たちが食事をする姿を公開している。こちらには「美人姉妹」「目元そっくり」「おかあさんに似てて綺麗になりますね」「超べっぴんさん」「お目々大きい」などのコメントが集まっていた。

モデル・歌手・女優と、さまざまな分野でマルチに活動している土屋。自身のYouTubeチャンネル「ANNA’S TV」では、歌唱動画やメイク動画といった多彩なコンテンツの配信も行っている。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100