笑福亭鶴瓶、後輩芸人からの“イジり”に言及「うれしいですよね」

2021.8.25 14:30
笑福亭鶴瓶、後輩芸人からの“イジり”に言及「うれしいですよね」サムネイル画像!
笑福亭鶴瓶/(c)E-TALENTBANK

8月24日に放送されたフジテレビ系『ノンストップ!』に、笑福亭鶴瓶がVTR出演した。

【関連】「血が溜まりだして…」笑福亭鶴瓶、約1ヶ月前の転倒後から続く体の不調明かす

番組の中で鶴瓶は「この間テレビで、せんど(何度も)俺のこと“鶴瓶”って後輩が呼び捨てにしてんねんけど、当たり前のように、他にいてた人が何もツッコまないっていう…」と切り出し、「これどないなってんねん。誰かツッコんでくれやって思ってるんですけど」と明かして笑いを誘った。

さらに、後輩芸人からのイジりについて、「もう、大分前からやで。これはもうあれですね。松嶋(松嶋尚美)ですよ。オセロの松嶋が俺にものすごくね、タメ口するから、一般人もタメ口して、どんどんタメ口や」と話しつつ、その上で、「怒りじゃない。もううれしいですよね、こうなったら。もう回り回って“どんどんイジって”っていう感じですね」「でも、(自分がその場に)いてない時だけは誰かツッコんでっていうことです」と考えを明かした。

関連ワード

web:172.30.1.100