堀未央奈、ほっそり二の腕SHOTに反響「最強です」「女神様」

2021.8.25 12:00
堀未央奈、ほっそり二の腕SHOTに反響「最強です」「女神様」サムネイル画像!
堀未央奈/(c)E-TALENTBANK

8月24日、元乃木坂46の堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】ほっそり二の腕の舌ペロSHOTを公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「東京03さんのライブ ” ヤな因果 ”を オンラインで観ました」と切り出すと、「めちゃくちゃ笑った〜」「私の夏の思い出ができました」とコメント。

続けて、ライブの感想と共に「また御一緒できるよう 私も頑張ろう!!」と綴り、二の腕を露出した服装で舌を出した表情の写真を公開。

この投稿に、ファンからは「舌ペロ可愛い」「セクシー」「最強です」「女神様」「最近の中でいっっちばん可愛い」「健康的」などのコメントが集まっていた。

2021年3月に乃木坂46を卒業し、女優業のほか女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルを務めるなど多方面にその活躍の場を広げている堀。今年7月には“自分らしい動画”を気ままに更新するYouTubeチャンネルも開設しており、登録者数は現在16万人を突破している。

関連ワード

web:172.30.1.254