「全然顔変わってない」瀬戸康史、赤ちゃん時代の貴重SHOTに反響「かわいい天使」「おめめぱっちり!」

2021.8.24 17:16
「全然顔変わってない」瀬戸康史、赤ちゃん時代の貴重SHOTに反響「かわいい天使」「おめめぱっちり!」サムネイル画像!
瀬戸康史/(ⅽ)E-TALENTBANK

8月24日、瀬戸康史がInstagramを更新した。

【写真】“ほぼ顔が変わってない”という赤ちゃん時代の写真を公開

瀬戸は、自身のInstagramにて「僕の地元、嘉麻市にまつわる絵を描こうと思っています。」「嘉麻市の皆さん、何かイメージありますか?」「教えてください!参考にしたいです。」とコメント。

そして、赤ちゃん時代の写真を公開しつつ、「写真は僕です。」「この時からほぼ顔が変わってない…笑」と綴った。

この投稿に対し、コメント欄には「かわいい天使」「面影ありますね」「おめめぱっちり!」「もう出来上がってますね」「尊いです」「女の子みたい!可愛いですね」「全然顔変わってない…!!」「目とお鼻が瀬戸くん」「貴重なお写真、ありがとうございます」といった反響が寄せられていた。

そんな瀬戸は今年、WOWOWオリジナルドラマ『男コピーライター、育休をとる。』でWOWOW初主演を務めたほか、舞台『彼女を笑う人がいても』(仮題)、映画『ルパンの娘』への出演を予定している。私生活では、昨年8月に山本美月との結婚を発表した。

この投稿をInstagramで見る

瀬戸康史/KOJI SETO(@kojiseto0518)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100