アレク、妻・川崎希の誕生日を祝う家族4SHOTに祝福の声「すてきな夫婦」「いつまでもお幸せに」

2021.8.25 6:30
アレク、妻・川崎希の誕生日を祝う家族4SHOTに祝福の声「すてきな夫婦」「いつまでもお幸せに」サムネイル画像!
アレクサンダー、川崎希/(c)E-TALENTBANK

8月23日、アレクサンダーがInstagramを更新。同日に誕生日を迎えた妻・川崎希の誕生日を祝福した。

【写真】長女を抱いて撮影した家族4SHOTや、ケーキの写真などを公開

アレクは、自身のInstagramアカウントにて、34歳を迎える川崎に向けて「のんちゃん26歳 誕生日おめでとう」と茶目っ気たっぷりにコメント。

続けて、「いつまでも変わらずに のんちゃんのままでいてね」「ハッピーバースデー」と綴り、家族4人の写真や食卓、バースデーケーキなどを公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「お誕生日おめでとうございます」「素敵な一年になりますように」といった祝福の声や、「のんちゃん大尊敬」「かわいい奥さま」「すてきな夫婦」「ハートフルで素敵なご家族」「いつまでもお幸せに」といった声が寄せられていた。

アレクは、2013年に川崎と結婚。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子が誕生し、現在は夫婦で子育てに奮闘している。

web:172.30.1.100