堀未央奈、犬とふれあう笑顔SHOTに絶賛の声「美女とわんこ」「かわいいの渋滞」

2021.8.24 16:45
堀未央奈、犬とふれあう笑顔SHOTに絶賛の声「美女とわんこ」「かわいいの渋滞」サムネイル画像!
堀未央奈/(c)E-TALENTBANK

8月22日、元乃木坂46の堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】大型犬とのふれあいSHOTを公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「” ウッチャン式 ” 今日、TBS 昼1:30-1:57 です」「ぜひご覧ください」「たくさん笑って楽しかった〜!」などと出演番組の告知しつつ、大型犬を撫でている様子や、大きなリボンをつけてハーフアップヘアをしている横顔の写真を掲載した。

この投稿に対して、ファンからは、「髪型かわいい」「美女とわんこ」「かわいいの渋滞」「そのヘアアレンジ好き~」「犬になりたい」「犬×未央奈ちゃん癒し」「自然体の可愛さ」「笑顔が素敵」といった絶賛の声が寄せられていた。

2021年3月に乃木坂46を卒業し、女優業のほか女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルを務めるなど多方面にその活躍の場を広げている堀。今年7月には“自分らしい動画”を気ままに更新するYouTubeチャンネルも開設しており、登録者数は現在16万人を突破している。

関連ワード

web:172.30.1.100