辻希美、長女と愛犬のマッタリSHOT公開「ボサボサだけど」「可愛い」

2021.8.23 20:45

8月22日、辻希美がブログを更新した。

【関連】長女の膝に乗ったクッションの上でくつろぐ愛犬の様子も公開

辻は「笑笑」と題してブログを更新すると、「テレビ 見てると 視線を感じる… 笑。」と綴り、テレビ台の横に飾ってある夫・杉浦太陽のパネルを指さした写真を掲載。続けて「色々な場所に移動させてみるんだけど 存在感が半端ないんだよな 笑。」「ここは1番見られてる感が凄い 笑。。」と締めくくった。

また、同日の別投稿では「クック▽」というタイトルのブログも投稿しており、「希空の膝でマッタリ」と切り出すと「シャンプーカット前で ちょっと ボサボサだけど、なんかこのボサって感が 可愛い」「9月頭にトリミング予定」と、長女の膝の上でくつろいでいる愛犬の写真を2枚披露していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦との結婚後は4人の子供たちの育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。YouTube「辻ちゃんネル」は、登録者数が88万人を突破した人気チャンネルで、8月22日には、スタミナ丼と野菜たっぷりのコンソメスープの夕食準備動画を公開していた。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100