鈴木亜美、長男次男の“じゃれあいSHOT”公開「あみーごの面影がある」「兄弟愛感じまくり」

2021.8.24 16:15
鈴木亜美、長男次男の“じゃれあいSHOT”公開「あみーごの面影がある」「兄弟愛感じまくり」サムネイル画像!
鈴木亜美

8月22日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】長男と次男の“じゃれあいSHOT”を公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、絵文字を交えつつ、朝から“とうがらし”の形をしたぬいぐるみを取り合っているとコメントすると、兄弟でとうがらしのぬいぐるみを引っ張りあっている様子や、次男がそれを抱えている写真を掲載した。

この投稿に、ファンからは「元気でなにより」「男の子は元気だよね!!」「兄弟愛感じまくり」「どっちも頑張れー」「弟ちゃんが勝ち取ったんですね」「あみーごの面影がある」「可愛いすぎ」といった声が集まっていた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で活躍。最近ではSNSのほかにも、公式YouTubeチャンネル「あみーゴTV」を更新するなど、精力的に情報を発信している。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中だ。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100