藤本美貴、前髪切り過ぎた?SHOTにファン「相変わらずお綺麗」「最高です」

2021.8.24 6:00

8月23日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】長男・長女との親子3SHOTも公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「撮影のお仕事しております」「前髪切り過ぎたか??」「まぁーギリギリセーフかな…?笑」と綴りつつ、お茶目な表情をした自撮りショットを公開。

この投稿に対して、ファンからは「凄く可愛いです」「全然セーフ」「最高です」「相変わらずお綺麗です」「もっと短くてもいける」「超~美人だよ」といった絶賛の声が集まった。

そんな藤本は、13日の投稿では、フルーツなどが入った炭酸ジュースのグラスを前にして、藤本・長男・長女がポーズをとっている3ショットなどを公開。こちらには、「お子様大きくなりましたね」「娘さん可愛いです!」といった声が寄せられていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に品川庄司庄司智春と結婚。現在は、長男・長女・次女という3児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘している。自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』も好評で、登録者数13万人を突破している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254