千鳥ノブ、高校時代から付き合っている妻への“心配”を明かす「いいですねって言いますけど…」

2021.8.23 20:30
千鳥ノブ、高校時代から付き合っている妻への“心配”を明かす「いいですねって言いますけど…」サムネイル画像!
千鳥・ノブ/(c)E-TALENTBANK

8月21日、テレビ朝日系『ノブナカなんなん?〜アノ人なんなん?人生のぞき見ドキュメント〜』に千鳥ノブが出演した。

【関連】千鳥ノブ、浜辺美波のコスプレSHOTにツッコミ続出「クセがすごい」

番組中、高校の同級生と結婚したというノブは「(奥さんと)同じクラスになってMr.Childrenの話を前(の席)でしてて、あの子と喋るためにはMr.Childrenを聴いたらいいんだと思って、ミスチル聴いてわーっと覚えて、『ミスチル好きなん?』って喋りかけた」と出会いについてコメント。

他の出演者から「そこからずーっと付き合ってるんですか?」と聞かれるとノブは「そこからずーっとです」と、高校生から付き合ってそのまま結婚したと明かすとスタジオには「すご〜い!」と声が上がった。

しかしノブは「それね、ほんとみんないいですねって言いますけど本心ですか?って俺思うんです」「うちの奥さんは初めて付き合ったのが僕ですから。人生で僕だけなんです」といい、「僕はめっちゃ嬉しいですよ。凄い嬉しいですけど、嫁のことを思えば、嫁が息途絶える85歳ぐらいの床についてる時に『ノブしか知らん!』」と嘆いている様子を表し笑いを誘った。

関連ワード

web:172.30.1.100