浜崎あゆみ、ほっそりしたウエストが覗くステージSHOT公開

2021.8.23 21:00

8月23日、浜崎あゆみがInstagramを更新。同日開催のファンクラブ会員限定ライブ「Summer TA Party 2021」のリハーサル中と思われるステージショットを公開した。

【写真】別アングルから撮影されたモノクロのステージSHOTなども公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「Getting ready for the closing ceremony of this summer」「#summerTAparty2021」「photo by @seitaro__tanaka」とコメント。

同時に、マスク姿で、黒のトップスからほっそりとしたウエストを覗かせている写真や、ライブのパフォーマーと並んでいるステージショットを公開。また、同日更新の別投稿でも、モノクロの写真が掲載された。

なお、「Summer TA Party 2021」は、浜崎が“忘れられない夏の思い出”をファンクラブ会員と創るためプロデュースした一夜限りのライブとなっている。

最近の投稿では、同ライブのリハーサルに励む様子が動画で公開されているが、8月15日の投稿では、浜崎は今回ライブを開催するにあたって苦労をすることも多いと明かしつつ、「このステージをやろうと思い立った日からリハーサルに至るまでの様々な人達の様々な想いを絶対に忘れずに、本番までの残り1週間を大切に進みたいと思います。」「いつか、この夏を振り返った時に、笑い合えるように。」と意気込みを綴っていた。コロナ禍という逆境においても、ステージに立つ覚悟を見せる浜崎の姿は、ファンに勇気を与えるのではないだろうか。

浜崎はこれまでに数多くのヒット曲を世に送り出しており、各セールスにおいても数々の記録を樹立するなど、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨している。9月8日には、今年6月に舞浜アンフィシアターにて開催されたファンクラブ会員限定ライブ「ayumi hamasaki MUSIC for LIFE ~return~」を映像化した作品のリリースが決定している。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100