日向坂46齊藤京子、オードリー若林へのバースデーメッセージにスタジオ爆笑「私を…」

2021.8.23 21:45
日向坂46齊藤京子、オードリー若林へのバースデーメッセージにスタジオ爆笑「私を…」サムネイル画像!
日向坂46・齊藤京子/(c)E-TALENTBANK

8月22日深夜に放送されたテレビ東京系『日向坂で会いましょう』に、日向坂46齊藤京子オードリー若林正恭が出演した。

【関連】日向坂46齊藤京子、ゲストに呼ぶのを控えたい芸人とは?

番組では“外番組の呼び名を決めましょう あだ名争奪バトル!!”という企画を行い、日向坂46のメンバーたちは、同番組と外番組で呼んで欲しい“あだ名”を書いた名札をつけて登場。

この中で、齊藤京子は同番組で呼ばれたいあだ名について、自身のフルネームである“齊藤京子”とそのまま書いており、この呼び名が気に入っていると話した。

すると、若林は「齊藤京子はね、誕生日にアルバムみたいなのくれるんですよ。メンバーが」と切り出し、「俺の時にね『誕生日おめでとうございます。私を齊藤京子と呼び続けてください。』って書いてあったの」と明かした。

これに齊藤は「え~すごい覚えてくださってるんだ嬉しい」とコメント。そして若林は「何も俺のことは書いてなかった…」と話し、スタジオは笑いに包まれた。

web:172.30.1.254