田中みな実が語る、“軽い女性と思われそう”なカラオケでの行動とは?「もたれかかったまま…」

2021.8.23 18:45
田中みな実が語る、“軽い女性と思われそう”なカラオケでの行動とは?「もたれかかったまま…」サムネイル画像!
田中みな実

8月21日に放送されたテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に、田中みな実日向坂46金村美玖が出演した。

【関連】田中みな実、男性に対して“嫌かも”と思うポイント明かす

番組では、J-POP最強のあざとソングBEST10を紹介。7位はaikoの「カブトムシ」がランクインし、田中は「これ背低い子が歌いたいやつだね~」と切り出した。

続けて、aikoの「カブトムシ」を好きな人とカラオケに行った際に歌う様子の再現VTRが流れ、この中でリズムに揺れながら自然と肩が触れ合うシーンがあり、スタジオからは「可愛い!!最高!!」の声が上がった。

そして田中は「あのままさ、もたれかかったままだとちょっと軽い女性みたい」「女子からはめちゃくちゃ反感買う」「『めっちゃ狙ってんじゃん!!』みたいなね」とコメント。

これに金村が 「じゃ、もう横に好きな人を、ちゃんといる状態でやらないと意味が無い?」と質問を投げかけると、田中は「当たり前だよ」と冗談交じりにツッコミを入れ、周囲は笑いに包まれた。

web:172.30.1.100