吉岡里帆「わりと子供の時から…」料理を始めた時期を明かしスタジオ驚き「凄いね~」

2021.8.24 7:30
吉岡里帆「わりと子供の時から…」料理を始めた時期を明かしスタジオ驚き「凄いね~」サムネイル画像!
吉岡里帆/(ⅽ)E-TALENTBANK

8月22日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に吉岡里帆が出演した。

【関連】EXIT兼近、“憧れ”の吉岡里帆との共演で後悔していることとは?

今回番組では、吉岡をゲストに迎えさまざまなトークを展開。その中で吉岡は圧力鍋にハマっているといい、普段から料理をしている様子を明かした。

そして吉岡は「わりと子供の時から料理みんなする家族だったんで」「父親も料理するんで、料理は全員子供達は出来るみたいな」とコメント。

出演者から「何歳ぐらいから里帆さんはやってたの?」と聞かれると、吉岡は「幼稚園ぐらいの時からお弁当の作り方教えてもらったりしてました」「自分で卵焼き焼くとか、そういうちょっとした料理ですけどブロッコリーゆがくとか。そういうのは教えてもらって」「ある程度食べるものは自分で用意出来るようになった方がいいからねって言われて」といい、スタジオには「凄いね~、幼稚園の頃からお弁当」と声があがっていた。

関連ワード

web:172.30.1.254