「美人姉妹」土屋アンナ、娘たちの“ぱくぱく”お食事SHOT披露し反響「目元そっくり」

2021.8.23 8:00

8月21日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】長女&次女の食事中SHOTも公開

土屋は自身のInstagramアカウントにて「もりもり」「ぱくぱくよく食べてくれます!」と切り出すと、娘たちが食事をする姿を公開。

続けて「日に日になんでも『ママやってぇー』が少なくなり‥」「『自分でやる!』になってきた」と綴りつつ、「なんでもママママの時は疲れちゃうけど、いざそれが少なくなると不思議なものでちょっぴり寂しくなりますね」と、母親としての心境を明かしていた。

この投稿に、ファンからは「美人姉妹」「目元そっくり」「おかあさんに似てて綺麗になりますね」「超べっぴんさん」「お目々大きい」などのコメントが集まっていた。

そんな土屋は、19日の投稿では、自身のスキンケアブランドの日焼け止めについて紹介すると、「自信作だから是非チェックしてね」といったコメント共に顔アップの微笑みショットを公開しており、こちらにも「相変わらず美しい」「綺麗です」などの反響が寄せられていた。

モデル・歌手・女優と、さまざまな分野でマルチに活動している土屋。自身のYouTubeチャンネル「ANNA’S TV」では、歌唱動画やメイク動画といった多彩なコンテンツの配信も行っている。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100