鈴木亜美、“全開デコ出し”のサングラスSHOTに反響「肌キレイすぎ」「美しいママ」

2021.8.22 8:00

8月19日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】「透明感でてる」と反響のあった、美スタイルのオールインワンコーデを公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントに、「天気よくてサイコ~」「デコも全開だぜ!!」といったコメント共に、キャミソールを着用し、額を出したヘアスタイルで大きなサングラスをかけた姿を公開。

この投稿に、ファンからは「綺麗すぎます」「いつまでも可愛い」「アミちゃんは太陽が似合う」「肌キレイすぎ」「美しいママ」などのコメントが集まっていた。

そんな鈴木は、先日の投稿では出演番組について告知を行いつつ、オールインワンに大ぶりのイヤーアクセサリーを合わせたコーディネートの写真を3枚掲載。こちらには「超可愛い」「似合ってますね」と反響が寄せられていた。

1998年にデビューし、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で活躍する鈴木。最近ではSNSに加え、YouTubeチャンネル「あみーゴTV」でも活動するなど、精力的に情報を発信している。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中だ。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254