辻希美、朝から家族で自宅プール満喫&“定番”の昼食を公開「激うまだよね」「食べてまた遊ぶ」

2021.8.20 21:00

8月19日~20日、辻希美がブログを更新。三男との2ショットや、自宅バルコニーに設置したプールを満喫する様子を公開した。

【写真】青空の下でプールを楽しむ三男の写真や、昼食を食べる家族の様子も公開

辻は、19日に「今日も」と題してブログを更新し、「お弁当ご飯」「簡単ですが喜んでくれます」とコメントして、おにぎりや卵焼きといった食事を公開した。

続けて、「さぁ!! 今日は久しぶりの晴れ」「自転車 でお散歩行って」「午後はお家プールだよーっ」と綴り、自転車の前で撮影した、三男との2ショットを掲載。

また、20日の「朝から▽」というタイトルの投稿では、「プール入ってました」「今日は私も全力で入ったよ」とコメントし、自宅バルコニーに設置したプールに、水着姿で入る自身や息子たちの様子を公開した。

「そしてお昼ごはん は プールの時の定番??のカップラーメンを 食べました」「プール中のカップラーメンは 激うまだよね」と続け、カップラーメンを食べる夫・杉浦太陽と息子たちの写真も掲載した。

さらに、「そして食べてまた遊ぶ」「後半は幸空も一緒に入れたよ」「今日は最高のプール日和だね」とコメントして、青空の下、浮き輪を使って遊ぶ三男の姿も公開していた。

今回の投稿では、子供たちと“おうちプール”を楽しんだことを明かした辻。ちなみに、昨年8月のブログでは、新型コロナウイルスの影響で夏らしいことができない子供たちを楽しませるために、ベランダをお祭り会場のように飾り付け、焼きそばや唐揚げといった食べ物、さらにはスーパーボールすくいや射的コーナーも準備して、楽しんだことを明かしていた。なお、このブログでは、「来年はお祭りが出来るような 時代になってるといいな と 心から願います」と、心境も綴っている。

残念ながら、新型コロナウイルスは収束せず、依然として外出がはばかられる状況が続いている。そんな長引くコロナ禍においても、さまざまな工夫を凝らし、子供たちと過ごす時間を大切にしている辻の姿に励まされている人も多いのではないだろうか。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦との結婚後は4人の子供たちの育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。YouTube「辻ちゃんネル」は、登録者数が88万人を突破した人気チャンネルで、8月15日には、家族で流しそうめんを楽しむ動画をアップしていた。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254