小倉優子、長男とのランチを報告「二人の時間がなかったので…」

2021.8.21 18:30

8月20日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】長男がパスタを食べている写真も公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「今週から仕事の日にサマースクールを利用してみました 人見知りな次男が 『楽しい 』と 楽しんでくれて良かったです」とコメント。

続けて、「今日は仕事の終わり時間が早かったので、次男と三男のお迎え前に長男とだけさくっとランチをすることに」「夏休み、長男と二人の時間がなかったので二人で向きう時間ができて良かった(原文ママ)」「たまには一人ずつと こういう時間を作りたいです」と綴り、長男がパスタを食べている写真を投稿した。

この投稿に対して、ファンからは、「忙しい中、子供1人1人と向き合う、ゆうこりん 尊敬します」「ゆうこりんの頑張りはスゴイなあ~!」「こういう時間、大事ですよね」「素敵な親子関係ですね」「ゆうこりんのもとに産まれてこられて幸せだろうな」「ほんとに良いママさん」といった小倉を絶賛する声や、小倉の意見に共感する声が集まっていた。

そんな小倉は同日の別の投稿では、「撮影が終わりました さぁ 今日は早いお迎えに行きます」とコメントし、車中での自撮り写真を公開している。こちらには「今日も可愛すぎる」「ギンガムチェックが似合う」「前髪センター分けのゆうこりん新鮮」といった反響が寄せられていた。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。9月からは、約20年出演しているというカーセブンの新CMが放映予定となっている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254