hitomi、長男・次男・三男が遊ぶ兄弟3SHOT公開「とにかく一緒に…」「エネルギーを感じます」

2021.8.21 20:00

8月19日、hitomiがブログを更新。黒のセットアップを着用したコーディネートや、長男・次男・三男が遊んでいる様子を公開した。

【写真】長男・次男・三男が一緒に遊んでいる微笑ましい様子も公開

hitomiは、自身のブログにて、「珍しく、BLACKな ファッションです」「生地もサテンのような サラッとした上品な感じ」「サンダルもいいけど… スニーカーも新鮮かも!?」などのコメントと共に、黒のセットアップとスニーカーを合わせたコーディネート写真を複数公開した。

また、同日の別投稿では、長男・次男・三男が一緒に遊んでいる様子などを掲載すると、「お兄ちゃん達と とにかく一緒に 遊ぶ、1歳児」「赤ちゃんという 感覚では本人ないんでしょうね」「お兄ちゃん達に 追いつけるという エネルギーを 感じます」とコメントしていた。

なお、hitomiの長男・次男・三男は、それぞれ6歳、4歳、1歳となる。これまでは、歳の近い長男と次男が仲睦まじく遊ぶ様子がたびたび公開されていたが、最近その輪の中に三男も加わったようだ。

7月20日のブログでは、長男は三男のことが大好きで、“可愛くて仕方ない”という様子で接していることが明かされていたほか、過去のブログでも、三男がよく兄たちから抱きつかれていると綴られている。まだ1歳と幼い三男だが、兄からとても可愛がられていることがうかがえる。

1994年にCDデビューし、結婚・出産後も歌手活動のほか、タレント、モデル活動やアパレルブランドのプロデュースなども行っており、多方面で活躍の場を広げているhitomi。私生活では娘1人、息子3人を持つ4児の母で、子育てと仕事の両立に日々奮闘している。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100