「足長っ」内田理央、美スタイルの“瘦せ見え”ワンピースSHOTに反響「細くて羨ましい」

2021.8.21 8:00

8月19日、内田理央がInstagramを更新した。

【写真】内田理央、美肩を披露したキャミソールSHOTに絶賛の声「色気出まくってる」

内田は、自身のInstagramアカウントにて、「行きたかった #マンレイと女性たち Bunkamuraザミュージアムへ。」と明かすと、「マンレイが出会った女性達を手がかりに、 1人の人間の人生を映画みたいに巡ることができて マンレイの謎を存分に楽しめました」と感想を綴った。

続けて、「舞台で一緒だったリリコちゃんが作った 可愛いワンピースを着ました」「久々の膝上スカート丈でドキドキだったんだけど、 めちゃ痩せ見えして感動!!!」とコメントを添え、黒の膝上丈のワンピースを着用し、厚底のサンダルを合わせたコーディネート写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「見てる方もドキドキです」「本当に可愛くてたまらない」「脚きれいですね」「ワンピースめっちゃお似合いでカッコいいです」「スタイル最高」「細くて羨ましい」「足長っ」といった反響があった。

内田は、女優として活躍しながら、雑誌『MORE』ではレギュラーモデルを務めるなど、ファッションの業界でも活躍中。8月5日にした投稿では、キャミソール姿で美しい肩やデコルテを披露している写真を公開して反響を呼んでいた。また、現在放送中のテレビ東京系ドラマParavi『来世ではちゃんとします2』では、前作に続き、主演を務めている。

画像出典:内田理央オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254