キンプリ平野紫耀、“大好き”小栗旬との初対面を振り返る「帰る準備しようかなと思ったら…」

2021.8.22 11:00
キンプリ平野紫耀、“大好き”小栗旬との初対面を振り返る「帰る準備しようかなと思ったら…」サムネイル画像!
平野紫耀

8月19日に放送されたTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に、King & Prince平野紫耀橋本環奈らが出演した。

【関連】嵐・松本潤、小栗旬らと“激論”になる集まりを明かし二宮ツッコミ「どんな飲み会なのよ」

橋本は、過去に共演したことがある小栗旬について、「旬さんが、『いやもう本当に紫耀は可愛いんだよ』みたいなことを言ってた。旬さんは本当に大好きなんだと思う、平野くんのことが」と明かした。

これに、平野は「えー、いや、僕も大好きなんだよね」と笑顔を見せ、「『花男』(花より男子)の続編で最初に一緒になって、挨拶して、『めちゃくちゃ好きです』っていうのを言って、そしたら写真撮ってくれて」「で、先に上がったんですよ、旬さんが。でもずっと前室にいて、“なんで帰らないんだろ?”って思って。僕も終わって、“帰る準備しようかな”と思ったら、『焼肉行く?』って言ってくれて」「“やば、花沢類、焼肉食べるんだ!”って思って」と話した。

さらに「そこから焼肉行ったら、あとから、道明寺(松本潤)も入ってきて…」「花沢類、平野、道明寺って。もうホント、庶民狩りだよ、ただの!」と話して笑いを誘った。

web:172.30.1.100