EXIT兼近、上京後に身体に起きた“めちゃめちゃ心配”な変化とは?「専門家に見せたい…」

2021.8.21 19:30
EXIT兼近、上京後に身体に起きた“めちゃめちゃ心配”な変化とは?「専門家に見せたい…」サムネイル画像!
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

8月19日深夜、フジテレビ系『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』に、EXIT兼近大樹りんたろー。が出演した。

【関連】EXITりんたろー。相方・兼近のビジュアルの“変化”に言及「若干後退して…」

番組では冒頭、上京後の東京での生活についてEXITの2人がトークする場面があった。

この中で兼近は「俺、最初の頃タクシーとか電車とかも乗らなかったじゃないですか?基本全部徒歩で移動してて」と切り出すと、「今タクシーじゃないですか?最近ね、脚が細すぎて、めちゃめちゃ心配になってて」「やばいのよ今、ホントに専門家に見せたいぐらい細くなってきちゃって。膝ゴリッとしてるの」と発言。

その後、兼近がボトムの裾を上げて自身の脚を見せると、相方のりんたろー。は「細っせえ!え、鳥やん」「やばくない!?膝こんなに(骨が)出てていい?おじいちゃんじゃん!」と笑いながらも驚いた様子を見せていた。

web:172.30.1.254