「浴衣美人」後藤真希&藤本美貴、笑顔の寄り添いSHOTに反響「最高」「私の青春」

2021.8.20 11:48

8月19日、後藤真希がInstagramを更新。同じモーニング娘。のOGである藤本美貴との2ショットを公開して反響を呼んでいる。

【写真】浴衣姿の後藤のソロショットや、射的を楽しむ様子なども公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「ゴマキとオウキ☆にて、みきてぃーーーーーーー!!!!と、楽しくお喋り」「是非みにきてくださーい」と自身のYouTubeチャンネルでコラボ動画を公開したと告知。

同時に、浴衣姿の藤本との2ショットや自身のソロ写真、夏祭り風に飾り付けられた部屋で射的を楽しんでいる様子などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「2人ともかわいい」「最高すぎる」「素敵ー!」「浴衣のゴマキさん可愛すぎ」「たまらない2人」「楽しそうな笑顔」「めちゃくちゃ 浴衣美人」「カワイイ美女コンビ」「ハロメンとのコラボ最高」「私の青春」といった声が集まっていた。

今回、藤本とのコラボ動画の告知を行った後藤。同日にアップされた動画では、お題箱で取り出したテーマをもとに、“最近ハマっているもの”といった近況や、モーニング娘。時代についての自分たちを振り返ったトークなどを展開している。後藤は、この動画の概要欄に「ミキティってさー、本当話しやすいと思うの!」と記しており、当日が充実したものであったことをうかがわせていた。

なお、2人が対面で会うのが昨年12月に開催した『後藤真希20th Anniversary SPECIAL ONLINE EVENT』以来だったという。当時の事を綴ったInstagramでは「#久しぶりなのに #何この安心感なメンバー #らぶ #思い出増えた #感謝」と藤本ら出演者との絆を感じさせるハッシュタグが綴られていた。かつて“ごまっとう”として活動を共にした後藤と藤本は年も近く、子どもを持つ母親同士となった現在も良き関係を築いているようだ。

モーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍している後藤。今回の動画がアップされた『ゴマキとオウキ』は美容・ライフスタイル系の内容をメインとするYouTubeチャンネルで、このほかにもゲーム実況動画などを投稿する『ゴマキとギルド』というチャンネルでもさまざまな情報を配信している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100