後藤真希、オレンジのNEWヘアカラーお披露目SHOTに「めっちゃお似合い」「同じ髪色にする」の声

2021.8.19 21:45

8月18日、後藤真希がInstagramを更新し、NEWヘアカラーをお披露目した。

【写真】「可愛すぎて倒れる」と反響のあったアンニュイな自撮りSHOT

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「ヘアメンテでオレンジ 入れてきたよ」「#オレンジカラー #ヘアメンテナンス」とコメントとハッシュタグで綴ると、完成したオレンジヘアーの写真や、カラー剤を塗られている施術中の写真などを公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「女の子らしい色」「美しい」「最高です」「綺麗な顔」「悶絶する」「めっちゃお似合い」「いい色」「同じ髪色にする」といった絶賛の声が集まった。

そんな後藤は、8月10日の投稿では、顔にかかったウェーブヘアがアンニュイな自撮り写真を公開しており、こちらにも「なんと魅力的な」「かっこいい!!」「可愛すぎて倒れる」といった反響が寄せられていた。

モーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍している後藤。最近ではYouTuberとしての活動も精力的で、ゲーム実況動画などを投稿する『ゴマキとギルド』や、美容・ライフスタイル系の内容をメインとする『ゴマキとオウキ』という2つのチャンネルでさまざまな情報を配信している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254