第1子妊娠中のおのののか、ふっくらお腹に手を当てた微笑みSHOT&近況を報告「マイナートラブルも…」

2021.8.19 19:45

8月19日、第1子妊娠中のおのののかがInstagramを更新した。

【写真】「優しい笑顔」と反響のあった顔アップSHOTも公開

おのは、自身のInstagramアカウントにて、白いゆったりとしたワンピースを着用し、お腹に手を当ててカメラに向かって微笑んでいる撮影オフショットなどを公開しつつ「発売中のたまごクラブのオフショット」「温かい雰囲気で、とってもお気に入り」とコメント。

続けて、「この頃に比べると、お腹もだいぶ大きくなってきてマイナートラブルも増えてきた最近」「妊婦仲間や先輩ママさんからのDMを読む時間が癒しです、、」などと近況を綴った。

この投稿に対し、ファンからは、「可愛い」「優しい笑顔で、お美しい!」「ママちゃんの顔つき」「優しい雰囲気で素敵」「すこしふっくらしてきましたね」「初めてのことって色々不安になりますよね」といったコメントが集まっていた。

おのは、2020年9月9日に自身のInstagramアカウントなどで、かねてから交際していたという、水泳の塩浦慎理選手と結婚したことを発表。今年5月には、第1子を妊娠していることを報告していた。

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254