キンプリ永瀬廉、デビュー決定のなにわ男子にメッセージ「お互い切磋琢磨し合っていきたい」

2021.8.19 18:45
キンプリ永瀬廉、デビュー決定のなにわ男子にメッセージ「お互い切磋琢磨し合っていきたい」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月19日に放送された日本テレビ系『バゲット』に、King & Prince永瀬廉が生出演した。

【関連】キンプリ永瀬廉、“すごい好き”な女性のタイプ明かす

番組では、“なにわ男子のデビュー決定についてどう思うか”という質問に対し、関西ジャニーズJr.出身の永瀬は、「めっちゃ嬉しいっす!」「僕が仲良い大吾(西畑大吾)がそこに所属してるんですけど。なにわ男子は」と喜びを覗かせつつコメント。

続けて、「お互いずっと入った頃から頑張っていこうなって話してたので。今でもやっぱちょくちょく会うので、もしデビューして東京に来るなら大吾と遊べるなと思って」と話し、「そういう面でも嬉しいですし、これからまたライバルとしてお互い切磋琢磨し合っていきたいなと思ってます」と語った。

さらに、関西ジャニーズJr.同士の絆について質問されると、「これはもう不変なものですね」「やっぱ1人の友達でもありますので、そこはずっと変わらない関係性だと思います」と語った。

web:172.30.1.254