大友花恋、美背中見せドレスSHOT公開&『Seventeen』卒業報告に「8年間お疲れ様」「最高に綺麗」の声

2021.8.20 7:00
大友花恋、美背中見せドレスSHOT公開&『Seventeen』卒業報告に「8年間お疲れ様」「最高に綺麗」の声サムネイル画像!
大友花恋/(c)E-TALENTBANK

8月19日、大友花恋がInstagramを更新した。

【写真】美しい純白のオフショルダードレスSHOTを公開

大友は、自身のInstagramアカウントにて、「Seventeen夏の学園祭2021、ありがとうございました。」「そして。」「8年間、ありがとうございました。」と切り出し、「中学2年生からずっとSeventeenと共に生きてきて、私はSeventeenと共に大人になりました。」とコメント。

続けて、「大切な居場所から飛び出して、これからの私は戦えるのか。」「寂しさや不安と共に、ヒリヒリするような期待もあります。」「皆さん、引き続き、見守ってください。」「本当にありがとうございました!」と心境や感謝を綴り、背中の大きく開いた純白のオフショルダードレスを着用した写真などを3枚公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「最高に綺麗」「可愛くてたまらない」「とびっきり輝いていて本当に素敵」「花恋ちゃんは最高のSeventeenモデル」「卒業おめでとうございます!」「8年間お疲れ様」「次なるステップ 楽しみです」「花恋ちゃんなら大丈夫」といった声が集まっていた。

8月18日にオンラインで開催された「Seventeen『夏の学園祭2021』」をもって、雑誌『Seventeen』の専属モデルを卒業した大友。8月19日に更新されたブログでは、「これからも皆さんに豊かな気持ちになってもらえるようなエンターテイメントの世界を 精一杯生きていこうと思います。」「Seventeenを卒業して、 次なる居場所を見つけられるように、 また今日から、別の道を歩いて行きます。」と意気込みを記していた。

この投稿をInstagramで見る

大友花恋(@karen_otomo)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254