内村光良、“最大のライバル”であり“唯一イジってくる後輩”の芸人とは?

2021.8.19 20:15
内村光良、“最大のライバル”であり“唯一イジってくる後輩”の芸人とは?サムネイル画像!
ウッチャンナンチャン・内村光良/(c)E-TALENTBANK

8月18日に放送されたテレビ東京系『あちこちオードリー』に、キャイ~ンウド鈴木天野ひろゆき)がゲスト出演した。

【関連】内村光良、ウド鈴木に1度だけ“ガチギレ”した出来事とは?

番組では、ウッチャンナンチャン内村光良南原清隆)は昔から優しいという話題になり、天野は、内村とウドの関係について、「(ウドは)内村さんを唯一イジる後輩だからね」と切り出し、「内村さんだけはすげーイジるのよ。内村さんウドのこと最大のライバルって呼んでる。芸事とかじゃなくて、こいつはホントにバカにしてるって」とコメント。

続けて、「家でさ、2人で野球のゲームやった時にさ、内村さんがウドに負けた時、ホントにキレて帰っちゃったのよ。『俺もう二度とこのゲームやんねぇからな』って言って、あの温厚な内村さんがさ。何回かキレさせてんのよ」「ウドに負けたくないみたいやっぱり、ゲーム」と明かした。

その上で、「その頃からね、ホント同じ土俵に上げてくれるっていう感じの人だね」「この人たちのためだったら、思いついたことでもいいから、何でもやろうっていう前向きな感じになれたかな。何か拾ってくれるし、何かしてくれるっていうような…」とウッチャンナンチャンに対する信頼を語った。

関連記事

web:172.30.1.100