白石麻衣、“髪の毛伸びました”報告SHOTに絶賛の声「上品まいやん」「本当に綺麗すぎます」

2021.8.19 16:45
白石麻衣、“髪の毛伸びました”報告SHOTに絶賛の声「上品まいやん」「本当に綺麗すぎます」サムネイル画像!
白石麻衣/(c)E-TALENTBANK

8月19日、白石麻衣がInstagramを更新した。

【写真】「髪伸びたね〜!」と反響のあった窓辺に佇む写真を公開

白石は、自身のInstagramアカウントにて、「ひとつ結びが多いここ最近だけど、 ここまで髪の毛伸びました」「どこまで伸ばしましょう。」とコメント。

同時に、鎖骨の下あたりまである髪をおろし、窓辺で外を眺めるようなポーズをとった写真を1枚公開した。

この投稿に対し、ファンからは「女神」「キレイ可愛い」「上品まいやん」「横顔も素敵過ぎます」「髪伸びたね〜!」「またロングヘア見たい」「長いのも似合うけど、ボブも似合うと思うよ」「今日も麗しい」「美しさと可愛さを高いレベルで兼ね備えてる」「本当に綺麗すぎます」などのコメントが集まっていた。

白石は、2020年10月に乃木坂46を卒業した後、モデル・女優として多方面で活躍中。現在放送中のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『漂着者』では、新聞記者・新谷詠美役を演じている。

この投稿をInstagramで見る

白石麻衣(@m.shiraishi.official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100