「ママと思えない」川栄李奈、デコ出しの顔アップSHOTに反響「超絶可愛い」「お綺麗です!」

2021.8.19 7:00

8月18日、川栄李奈がInstagramを更新した。

【写真】「小顔でほんと美人」と反響のあった秋先取りメイクSHOT

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「噴水 前髪」とコメントしつつ、ヘアクリップで前髪を挟んでおでこを見せた顔アップショットを公開。

この投稿に対し、ファンからは「デコ出し、最高ですね!」「飾らないりっちゃん素敵」「超絶可愛い」「お綺麗です!」「ママと思えないほど可愛くてキレイ」などのコメントが集まっていた。

そんな川栄は、先月28日の投稿では「こんばんは CYAN 明日発売です。」「ぜひお手に取ってください」と告知すると、オレンジ系のメイクを施して頬杖をついている写真を公開。こちらの投稿にも「小顔でほんと美人」「メイクも前髪も可愛い」といったコメントが寄せられていた。

かつてAKB48の人気メンバーとして活躍した川栄は、現在コンスタントに映画やドラマに出演する女優として活躍。NHK大河ドラマ『青天を衝け』に出演しているほか、2021年度後期NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』にヒロインの1人として出演することが発表されている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254