筧美和子、“珍しい”黒髪の無造作ヘアSHOTに反響「新鮮」「素敵ですっ」「とても美しい」

2021.8.19 16:30

8月17日、筧美和子がInstagramを更新した。

【写真】色鮮やかな古着ワンピース着用SHOTも公開

筧は、自身のInstagramアカウントにて、「今珍しく黒髪です。」「山に行ったりして撮影している日々です。見たこともない虫とかいっぱいいて虫に強くなりそうです。」「うそ、やっぱり、ごめん」などと綴り、黒髪の無造作ヘアの写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは「黒新鮮」「可愛いすぎる」「素敵ですっ」「とても美しい」「大人っぽく見えますよ」「可愛いから何しても似合ってます」といった反響が寄せられた。

そんな筧は、7月26日の投稿では、「youtubeで高円寺散歩した時にゲットした古着のワンピース、夏らしくてめちゃめちゃ気に入ってる」といったコメントと共に、色鮮やかなワンピースを着用した写真を掲載。こちらには、「すごい可愛い」「オシャレ」「清涼感が抜群」「柄物着こなしちゃうの本当羨ましいです」「筧ちゃんだから着こなせる感じ」などのコメントが集まっていた。

2013年にフジテレビ系『テラスハウス』に出演し注目を浴びた筧。2014年より、ファッション誌『JJ』の専属モデルを務め、モデル、女優、バラエティータレントとして幅広く活躍。そのほか、公式YouTubeチャンネルでは等身大の日常を公開している。

画像出典:筧美和子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254