「気づけば朝で…」辻希美、“バタバタ”な多忙ぶり明かす「かけまわっていまして」

2021.8.18 20:30

8月18日、辻希美がブログを更新した。

【写真】午前中からソファでお昼寝する三男の様子を公開

辻は、自身のブログを「ヤバ!!」というタイトルで更新すると、「昨夜から何かとバタバタしていて 気づけば朝で、一緒に早起きした僕は 午前中からお昼寝へ」と綴り、ソファの上で眠っている三男の写真を公開。

続けて、「そんな今日の午後は幸空の検診に行ったり 買い出し行ったり自転車 で かけまわっていまして!!!!!!!!」「降ったり止んだりの雨に 大分やられまして 無事帰宅 !!!!」「はぉ〜なんか疲れた」と多忙な様子を綴ると、「気づいたら私昨夜から何も食べてないや まだやる事あるけど… 何か食べよ」と締めくくった。

そんな辻は、前日17日の投稿では、「仕事ができん…」というタイトルで更新すると、「僕がイタズラボーイで 全然撮影が出来ません 涙。。」「悪い顔しとる 笑。」などと綴り、リビングにいる三男の写真を複数公開していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦太陽との結婚後は、4人の子供たちの育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。登録者数87万人を突破したYouTube「辻ちゃんネル」では、さまざまな料理動画や、家族と過ごす日常を撮影した動画など、多岐に渡るコンテンツをアップしている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254