めるる、AAA宇野実彩子との仲良しピースSHOTにファン興奮「2人とも美人さん」「可愛すぎるぅ」

2021.8.19 13:00

8月17日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「お肌も真っ白」めるる、透明感あふれるホワイトコーデに絶賛の声

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「宇野さんと」と綴りつつ、AAA宇野実彩子との2ショット写真を掲載。

この投稿に対し、ファンからは、「可愛すぎるぅ」「2人とも美人さん」「2人最強すぎる」「仲良し」「綺麗ですね」「髪とぅるんとぅるん」といった絶賛のコメントが集まった。

そんなめるるは、13日の投稿では「まっっっっっっっしろ でした今日」と綴り、白いトップスとボトムスを着用したホワイトコーディネートを披露。こちらにも、「純白のめるるも可愛い」「お肌も真っ白です」「お姫様みたい」などの声が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254