「綺麗」鈴木亜美、美スタイルのオールインワンコーデに反響「透明感でてる」

2021.8.19 8:00

8月17日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】全身SHOTや、イヤーアクセサリーで彩られた美しい横顔も公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「今夜、 『芸能界常識チェック ~トリニクって何の肉!?~ 特別編優れた非常識!? 激辛最強芸能人』に出演します」と告知を行いつつ、オールインワンに大ぶりのイヤーアクセサリーを合わせたコーディネートの写真を3枚掲載。

この投稿に、ファンからは「超可愛い」「似合ってますね」「綺麗〜」「爽やか 透明感でてる」「素敵ですね」といったコメントが集まった。

そんな鈴木は、7月30日の投稿では、長男・次男・いとこの3人でテーブルについている写真などを公開。こちらには、「可愛い」「子ども同士仲良くして幸せだね」「なんだか弟くんもお兄ちゃんに顔似てきましたね」といった声が寄せられていた。

1998年にデビューし、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で活躍する鈴木。最近ではSNSに加え、YouTubeチャンネル「あみーゴTV」でも活動するなど、精力的に情報を発信している。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中だ。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100