「さすがの着こなし」宮沢氷魚、Tシャツ&キャップのカジュアルSHOTに反響「かっこよすぎる」

2021.8.19 12:00

8月17日、宮沢氷魚がInstagramを更新した。

【写真】オリジナルのトートバッグを肩にかけた写真なども公開

宮沢は、自身のInstagramアカウントにて、「この度、新しくグッズを作りました!」と報告すると、「オリジナルのイラストを版画にして、Tシャツとトートバッグに印刷しました。”The Sun Will Rise”『太陽は昇る』というメッセージを込めました。」とコメント。

同時に、キャップを被り、ホワイト・ブラック・ミルキーグレーの3色のTシャツをそれぞれ着用した写真や、Tシャツと同じデザインのトートバッグを肩にかけた写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「氷魚くんステキ」「どの色も似合っててかっこいいね」「さすがの着こなし。素晴らしいですね」「さすがモデルさんです」「色気プンプン」「かっこよすぎる」といった声が寄せられた。

2015年、『MENʼS NON-NO』の専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、モデルデビューした宮沢。2017年からは俳優としても活躍しており、日本テレビ系ドラマ『偽装不倫』(2019年)など話題作に出演。今後は、2022年度前期のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』への出演も決まっている。

画像出典:宮沢氷魚オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254