小倉優子、子どもたちとの仲直り“ケーキ作り”に反響「やっぱり素敵なママ」「絆も深まる」

2021.8.18 21:15
小倉優子、子どもたちとの仲直り“ケーキ作り”に反響「やっぱり素敵なママ」「絆も深まる」サムネイル画像!
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

8月17日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】子供たちとのシフォンケーキ作りの様子を公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「この数日、気持ちに余裕がなくて 子供達にきつく言ったりしてしまい 自己嫌悪になり 久しぶりに子供達の前で泣いてしまいました」と近況についてコメント。

続けて、「ごめんねの後のシフォンケーキ作り」「こんなママだけど 楽しく頑張るからねと 話しました」と綴り、子どもたちとシフォンケーキを作っている様子を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「素敵です」「無理せず、休むときは誰かを頼って休んでくださいね」「ママも、ひとりの人間ですもの」「子供の前で泣いて怒って笑って感情出していいと思っています」「直ぐにゴメンね。できるゆうこりんはやっぱり素敵なママですね」「本音で話し合える親子関係は絆も深まる」といった小倉を気遣う反響が多数寄せられた。

そんな小倉は13日の投稿では、「洗い物も残っています笑」「今日は、料理中に洗い物をしていません」などと明かしてシンクに溜まった洗い物の写真を公開。こちらにも「親近感しかない」「主婦あるある」「めっちゃ分かります」といった共感の声や、「そんな日もある!」「自分時間大事ですよ」「がんばりすぎないでね」といった励ましのコメントが集まっていた。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。9月からは、約20年出演しているというカーセブンの新CMが放映予定となっている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254