hitomi、“子ども達リクエスト”の手作り朝食披露「美味しく食べてくれました」

2021.8.19 8:30

8月18日、hitomiがブログを更新した。

【写真】息子が朝食を食べている姿や、手作り“エッグベネディクト”の写真を公開

hitomiは、自身のブログにて、「今朝は子ども達の リクエストで、はじめて エッグベネディクトを 作りました」「なかなか、朝から 難しかった」とコメント。

続けて、「ポーチドエッグ コツがいりますねー あと、上にかかった ソースも」と綴りつつ、エッグベネディクトの写真や息子が朝食を食べている様子も公開し、「美味しく食べてくれました」と締めくくった。

また、前日17日の投稿では、ハートの赤いキーホルダーと自身の写真の2枚を公開し、「キーホルダー 可愛くってお気に入りです」「雨で、毎日だる〜って 感じだったけど…」「いよいよ、明日から 晴れるかな」「オシャレしたりして 気分あげたりしています」とコメントしていた。

1994年にCDデビューし、結婚・出産後も歌手活動のほか、タレント、モデル活動やアパレルブランドのプロデュースなども行っており、多方面で活躍の場を広げているhitomi。私生活では娘1人、息子3人を持つ4児の母で子育てと仕事の両立に日々奮闘している。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254