田中みな実、“あまり惹かれない”男性のタイプとは?「社会人になってまで…」

2021.8.19 11:00
田中みな実、“あまり惹かれない”男性のタイプとは?「社会人になってまで…」サムネイル画像!
田中みな実

8月17日、深夜に放送された関西テレビ『グータンヌーボ2』に、田中みな実が出演した。

【関連】「流されちゃいそう」田中みな実、峯岸みなみの今後の恋愛を心配

番組の中で、“ヤンチャな男を好きになった事は?”という話題でトークが展開。スタジオでは、ヤンチャな男の人にあまり惹かれないという声が挙がり、田中も「私もなんですよ、あんまり惹かれない」と明かした。

続けて“ヤンチャするのは何歳まであり?”という会話の流れになり、田中は「学生の頃じゃない?」「だって社会人になってまでヤンチャやってるって、どうなの?」と疑問を投げかけていた。

これに他の出演者が「でもいっぱいいるじゃん」「職種によっては多い所とかあるよね」「なんか広告代理店とか」と例を挙げると、田中は「代理店て、あれはただチャラいんじゃなくて?」と冗談交じりにコメント。

すると出演者が「私たちコレ炎上する」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれた。田中は「色々語弊はあるけれども、そういうイメージを持たれがちだよね」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.254