EXIT兼近、NAOTOを「スポーツテストでボコボコに…」驚きの運動神経が明かされる

2021.8.19 13:30
EXIT兼近、NAOTOを「スポーツテストでボコボコに…」驚きの運動神経が明かされるサムネイル画像!
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

8月17日深夜に放送されたテレビ朝日系『イグナッツ!!』に、EXIT兼近大樹りんたろー。が出演した。

【関連】EXIT兼近&りんたろー。自身らの結婚観を語る「相手が…」

番組では“森羅万象 10文字委員会”という、ある1つの言葉をお題として、10文字で自由に表現するという企画が行われた。

この中で、“地獄”というお題について、りんたろー。は『相方センスすぎてきつ』と10文字で表現し、「パートナーなんでこいつを飛び道具にしていろんな番組で活躍してくれたりとかもあるんですけど、対決システム(番組内のセンスバトル企画)になった時にもう…歯が立たない」と切り出した。

そして「こないだEXILE NAOTOさん、バリバリのダンサーパフォーマーとスポーツテストやったんです3人で」「こいつ運動、中2の野球までなんですよ。それ以来一切体動かしてない」と説明した上で、「NAOTOさんスポーツテストでボコボコにした」「凄い記録ですよNAOTOさんも」「その1.5倍すごい兼近」と明かし、周囲の笑いを誘っていた。

web:172.30.1.100