キンプリ永瀬廉、周囲の“ジャニーズだから…”という期待に戸惑い?「全然そんなことない」

2021.8.18 18:15
キンプリ永瀬廉、周囲の“ジャニーズだから…”という期待に戸惑い?「全然そんなことない」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月17日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に、King & Prince永瀬廉が出演した。

【関連】キンプリ永瀬廉、“すごい好き”な女性のタイプ明かす

番組では、“最近モヤモヤしている事”というテーマでトークが展開。この中で、永瀬が話を振られると、「一応僕、King & Princeでジャニーズじゃないですか」「なにかあるごとに『King & Princeだから○○でしょ』『ジャニーズだから一発でできちゃうでしょ』みたいなこと、すごい言われること多くて」と切り出した。

続けて、「ロケ先とかでもチャレンジ系のことをやると『ジャニーズだし一発でできますよね』みたいな、スタッフさん言ってくるんですけど」「全然そんなことないんですよ実際」とコメント。

そして、「プライベートでもたまにカラオケとか行くと、必ず“シンデレラガール”が勝手に入ってるんですよ」「『キンプリだから歌うでしょ』みたいな感じでやってくれるんですけど、あの歌1人で歌うのしんどいんですよね」「早口ですし息持たんしみたいな感じで」と明かし、スタジオの笑いを誘っていた。

関連ワード

web:172.30.1.254